忍者ブログ
20081208設置
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなこんなで
ハッスルしたレポ

ダラダラした割にはまあまあな時間に到着
更衣室でエヴァ組とおはよーさんして
隣でいそいそ着替え。
リクのネクタイをね
普通のオサレネクタイと
夜なべして描いた(そうでもないけど)
『他人に仮を作るべからずネクタイ』
の二つ持ってきたんだけど
どっちにしようか悩んでたら
満場一致で手書きネクタイに。
は、恥ずかしいなこれ…!
手編みのイニシャル入りセーターを装備とか
そういう恥ずかしさです。
しかしニノさんはかかか可愛いですね!
金星人らしさが出ています。

可愛いですね!(二度目)
出撃後は
エヴァ組のYッカ嬢とKリキ嬢と
マッタリ撮影大会。
わあい!生カヲル君と生あやなみだあ!
日差しがきらきらして
赤いお目々がきれい。
そのカラーリングが合う人中々おらんよな。
しかし二人とも似合ってた!


ほんで、お久しぶりなRいさんK也さんが!
美しい忍者でしたわ…!
もにょっとお話してて
妄想の一部をさらけ出しました。
あああヘタはニヨニヨする…っ
お二人の米英とか生で見たいですわー。自重できる自信がありませんがッ★ミキラッ

どうでもいいけど、わたしのカバン、イギイギをフルアピールなんだ…。

そんな訳で前半戦からたぎってしまいました。

とりあえず休憩しに飲食可能スペースへ。
お許しをいただいて、
クッキーをもりもりするニノさんを囲み撮影。
落ち着きがないな…。
んで皆でクッキー食べたよ!
持ってきたのは
スウェーデンのクッキーなんだけど
オートミールが沢山入っててざくざく触感がいい感じ。
チョコをサンドしてあります。
さすがスーさん…!
これはもう嫁に行きたいです。

休憩後は幻水なA鳥さんとH鴉さんを
四人で包囲。
ルックと坊好物ですハアハア…。
DQとか幻水楽しみ!!
作戦会議したときには
興奮しましたわ。
A良のピリカ頑張りマス★
わはは
…うすら寒い冗談は置いといて。
わたしら二人は
クルシーか
赤青か
それか帰って思い出した、

ガンナーの二人か。

うひょー!エルザとクライブ大好き!
とか言ってたら
主要メンバーから離れていく罠。

おっと、レポから反れたよー。
この日、荒川やってよかった!
と思える聖★おにいさんな二人に会えてね。
かわゆいブッダとイエスが
お声をかけて下さったああとよく見たら
C隼ちゃんとFィーナちゃんでした。
可愛すぎて2度見どころか
5度見くらいしてしもーたよ!
5度見っていうか
ガン見です。
最初からそう言えばよかった。
ガン見です。(二度目)
色々と撮らせてもらっちゃった。
その上一緒に撮っちゃった。
嬉しいなあ…!!
中村ワールドでした。
カメラ預けたYッカ嬢Kリキ嬢ありがとう!
いつも感謝ですん。

んで、撮りたくてうずうずしてた
R都さんR玖さんMトコさんの
銀魂に突撃したよ!
したら

ドS講座してたよ(^w^)

それとなく加わってみました。
しかし、沖田が土方に手取り足取りむふふで
それに近藤さんが口出しする図が出来上がってて
『これなんていう同人誌?』
という状態ごちそうさまでしたジュルリ。

そしてRいさんK也さんのスーさんとモイモイ!
良い夫婦でしたよ…
終了間際ぎりぎりにすみません。
ありがとうございますた!


ズババと着替えて
街に移動。
お買い物をもにょもにょと。
本をカゴに入れて大量に買う人久々に見た(笑)
カートの中に夢と希望を入れてにこにこのYッカ嬢でした。ご飯のときゼルダとかマリオRPGとか普段出ないゲーム話楽しかったわー。


そんな訳でお疲れ様でした!

次のKRPが楽しみです。
スケジュール更新してないけど、マリオ予定だよ!今回はキノピオ参戦です。ピーチ姫がいじめないように監視しときますね。
でも今のところ雨予報なんよね…。
雨だと衣装的に厳しい人がいるので
天気次第ですが。

晴れろー!




拍手[0回]

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/30 ばかこ]
[03/04 bakako]
[12/14 璃緒]
[03/08 シイナ]
[06/09 白河雪]
最新TB
プロフィール
HN:
シイナ
性別:
非公開
自己紹介:
オッサンです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア
忍者ブログ [PR]