忍者ブログ
20081208設置
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイカイお疲れ様でしたー!
A良の澪は良い澪でした。
なんだか危険なJKの香り…
おじさんドキドキしちゃうんだぜ!
私は律してきました。
うん、おっさんの香りがする律^^
動きやすい格好だったのでアクティブに!
夏服だったので快適でしたが、
興奮したときには暑くて仕方なかったです。
瞬時に暑くなったのはA鳥さん墺見たとき…!
私もきもいこと口走っちゃうよね!
『おばかさんって言って…!』
とか
まあ
わかっちゃいるけど
変態です(^w^)
Yエカさんも美少女すぎて
夫婦万歳だったんよ。
撮れなくて残念だったんだ…後半とかチラ見しかできなかっt…ときめきの露…
アプ楽しみにしています!

ああ早く独してえ…。
(オプション:ドM)

T姫ちゃんにも久しぶりーに会えたよ!
もりもり撮らせてもらったー★
ふりふりのぴんくのぷりぷりでした(←?)
可愛いのう…。
表情の作り方もすごく上手くって撮るの楽しいんだ!

KょうとSょうさんのカイミクにもMOEを貰いました。きゅんきゅん!Sょうさんのカイトは何か…小悪魔的な…男の子に小悪魔って使っていいんかな?でもご本人さんとお話したらぽわぽわなんだ!これはギャップMOEですね。Kょうのミクは女お…じゃなくてお姫様な感じが似合ってたよー。朝からの偉業を聞きましたがお疲れ様でした(笑)

忍者なKリキ嬢とYッカ嬢にも構ってもらたよ。いつもお写真ありがとう!

我が家では録画できないので忍者をリアルタイムで見るのが至難の技なんよなー。くやしいですッ

そんでC隼ちゃんとFなこちゃんにきゅんきゅんしたよ!美少女全開でした。百合きたよこれ。後半はマクロフの妖精さんだったよー!しかし両方撮れなくて…うう…

なんだか今回はカメラに沢山さわれなくて
撮影欲が発散されてないよう。
むう…

でもでも、今日はむぎちゃんとゆいちゃんのお二人がいてふれあえました!EDの衣装でかわゆかったあ…

私も頑張って作ろーう!

次回参加予定は21日のKRPかな。
モンバーバラ予定です。
予定は未定って、まさに我等の事かー。
しかし今回シスターしてたら暑すぎたかも。
会場の空調も限界があるだろうしねえ。
夏のこしぷれは大変であります。




拍手[0回]

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
彩懐おつかれさまでした!唯…?をしていた白河雪といいます!
りっちゃん&澪ちゃん、すっごく素敵でした♪♪たくさんお写真撮らせていただいて&かわゆい名刺もいただいて本当にありがとうございました!!せっかくシイナ様たちのような素敵レイヤー様とお話しできたのに、こんな日に限って名刺を忘れた私のバカ…!

彩懐にはよく行くので、またお会いできたらいいです^^いつかあわせも…♪

ブログとても楽しいですね!また読みにこさせてください^^
白河雪 URL 2009/06/09(Tue)01:41:06 編集
スライディング土下座
おおおおおコメントを下さったのを全く知らなくて…申し訳ないです。携帯から日記は送りっぱでココをチェックすることがなくて!今更感がひしひしですが…いやほんとにごめんなさい。

その節はありがとうございました~。
というかこんな輩に様とか付けなくてイイデスヨ!
私はなんというか…女装してもオッサン丸出しでガッカリイリュージョンだったと思います。しかし白河さんのようなかわゆいおにゃのこと交流できるのは嬉しい事です!
またお会いできましたら構ってやって下さいませ。

ブログくらいは更新頑張りま…す!頑張ろうとブログをいじりにきた矢先でした。本当にコメントありがとうございますっ
シイナ 2010/03/08(Mon)18:51:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/30 ばかこ]
[03/04 bakako]
[12/14 璃緒]
[03/08 シイナ]
[06/09 白河雪]
最新TB
プロフィール
HN:
シイナ
性別:
非公開
自己紹介:
オッサンです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア
忍者ブログ [PR]