忍者ブログ
20081208設置
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざくろロケしてきまんた!
いい天気でロケ日和でしたー。
皆かわゆくてかわゆくて。
きゃっきゃっしてる乙女もゆる!
わしもオッサンを忘れ乙女に…
…なってると良い!

現地に到着してお着替えのとき、
着付けをさせてもろたんよ。
しかし人のをするのは難しいね…っ
未熟でしたサーセン。
双子もヅラをかぶり
身動き取れなくなったところで出陣。
Kobaさんよろしくおねがいしまーす!
るんるん
あ、そうだ
無駄に前日お揃いの巾着を作り、
皆に持ってもらったのでした!
帯の布が大量に余ってたの。
お揃いもゆる…っ。
A良巾着手伝ってくれてありがと!
私の自己満足でした。
日傘番傘造花と小道具もりもりで。
日傘は私の私物だけども。
Kobaさんも模造刀持ってきてくれたんよ!
わーい!
色んなところで色んなお写真撮ってもろたよ。
でも構図というものもよく考えないとなぁと思いました。
折角のロケーションなんだもの!
妄想するだけは得意なんですががが…
人に伝えるのは難しいものです。
なんかでしゃばりでしたサセン。
いやしかし、普通にお喋りしてるだけの図でも
可愛いんよあの子らは…ポワン。
そこをKobaさんが
上手い具合に撮ってくれる感じです(笑)

緑がいっぱいで
むしむしもこんにちわしまくりでした。
本気で怯えるIチル嬢。
それを楽しむA良に加勢したり~なYズコすん(笑)
ブラックYズコさんわたすは好きです^^^
私はIチル嬢に虫を避けるための日傘を渡す係。
とか良い人ぽくね!(笑)
ふふ…しかし可愛い子はさ、
いじめたくなるじゃない…にやにや。
シイナさんSもいけますね(何の話)

とか何とか言って、
上から降ってくるんだぜ奴ら!
毛がもふもふでうにょうにょしたやつらが…。
日傘役に立つ。

やんややんやと
日が傾いてくる時間まで堪能させていただきました!
ご飯を皆で食べながら
お写真を拝見★
うひょー!見てて楽しい。
そして前回のロケとはまた違う色合いで。
緑がきらきらしてるだよ。
激しい逆光でお写真頼んだのに全然
良い画だったりね!
Kobaさん本当にありがとうございましたっ
皆お疲れ様でした!

そしてうっかりけいおん!あわせが
決まってね!!
ウホーイ!!
あたしの妄想でとどまっちゃうかと思ったけど…っ
嬉しいいいい
わたしは問答無用でりっちゃんです^^



拍手[0回]

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/30 ばかこ]
[03/04 bakako]
[12/14 璃緒]
[03/08 シイナ]
[06/09 白河雪]
最新TB
プロフィール
HN:
シイナ
性別:
非公開
自己紹介:
オッサンです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア
忍者ブログ [PR]