忍者ブログ
20081208設置
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写メはガンニョムとわし



二日目

一番に活動し始めるわたし。
朝から奇跡か。
お宿のお礼に
朝ごはんと妹用にお弁当を作りますた。
朝ごはんちゃんと食べんにゃね!
むしゃむしゃ
妹をいってらっしゃいまたね、と
わしらも身仕度!
日焼け止めぬりったくり。
途中Gの野郎と戦いになり
激闘の末ドロー。
ダーリンはGと共存しなければならないのでした。

んで電車に乗って
Yズコさんとの待ち合わせ場所へ~
と思いきや乗り換え大失敗。
ああ東京砂漠ー(←昨日も)
大変申し訳ない事をしました。
結果大遅刻です…ごめんなさい!

なんとか合流してお台場へ。
お目当てのガソダムを見に行きました!
ウホ!感動するわあ!
コミケ会場に着く前から
汗だくになりながらお写真撮りました。
いろんな角度から撮りたかったけど
猛暑により思った以上に体力を奪われ
撤退。
国際展示場へ向かいます。
お昼からなら入場も楽だろうと思いきや
東は入場が困難でした。
ぐるじい…

とりあえずROM島にご挨拶に!
お邪魔しに行ったにもかかわらず
いただいちゃったようありがとうっっ
すごいねすごいね!
こうやって作品というカタチになってると感動しちゃう…。
大切にします!

Yズコさんとはココで
各々の獲物のためにお別れ。
幸運を祈る!
と言ったものの、スペースチェックしたデータを
プリントアウトするの忘れてきて
宝の地図が無い状況…。
情けないぜワシ…。

しかし鼻がきいたお陰で目当てのスペースを発見できるという。
なんというヲ鼻。

聖おにいさんとかピンポイントで行けた。
ヘタ島も結構広いねえ!
あとガンガン系でシュタデスきたこれ!
お持ち帰りィです。

それから西に移動して
BASARA本を^^
ここ最近
ゲームプレイ

アニメ鑑賞

Do人誌
までの堕ちっぷりが半端ないです。

ロムはご本人の顔がわかるからいいんだけど、
描き手さんって大体顔わかんないじゃないですか。
壁の有名どころに行ったら
売り子さんが何人もいるのに
何故かご本人さんが対応してくれたらしく
ウホてなりました。
描いた本人値段うろ覚えでワロタ^^^
商業誌もよく読みます。好きです(ここでファンコールか)

なんというか久々に同人誌即売会にきた実感が持てて
興奮したよー。
懐かしい感じがするあたりダメな気がする。
そして、あたし描き手のときの方が交流してた気がする^^


戦利品を入れた袋が重いよう。
三日目まで体力が持たない我らは
ここで撤退。
帰り道でDイスケさん発見!
あああお元気ですかああああ!!
お忙しいところにお邪魔してしまったけど、会えて嬉しかったです。
お疲れ様ですー!


帰るまでが遠足なので戦利品を我慢しつつ…。

帰ってからはしばらく屍でした。
夏はやはりだめだなあ…


二日間お相手してくださったYズコさん、本当にお世話になりました!ありがとうっっ

皆さんもお疲れ様でしたー。
さてサイカイの準備をせねばじゃよ。



拍手[0回]

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/30 ばかこ]
[03/04 bakako]
[12/14 璃緒]
[03/08 シイナ]
[06/09 白河雪]
最新TB
プロフィール
HN:
シイナ
性別:
非公開
自己紹介:
オッサンです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア
忍者ブログ [PR]