忍者ブログ
20081208設置
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイカイまとめ!

朝会場着いてからラッキー犬の皆さんが眩しく。
しましまのR玖さんから
(いや皆しましまなんですが)
大量のスライムをいただきまして!!
ありがとうございます!
これを全部倒したら経験値はいくらだろうウホッ

更衣室に行ったらKリキYッカと合流★
何も言わなくても大体ここで出会える^^
そんなこんなで今回はまぐねとあわせ!
白磁石達がかわゆくてかわゆくて。
ヘドホンが光る!すげえ!
仕度中のリンレンかわゆすなあ(←ガン見)

撮影にレッツラゴー。
ルカミクはさて置き、
白磁石たち撮るわよー!

『ポロリ』

あああああレンのクラウン落下、崩壊!!
レンは修理に向かいます。
ルカミクな我等はリンを確保。
リンがやたらそわそわする(笑)
双子がピンだとそわそわする気持ちわかります。


ラッキー犬の皆さんがBSRに
チェンジしてるのを発見…ッ
ギラギラするルカミクな我等。
目つきが危ないルカミクを想像してください。
すかさずAさまがファーストアタック。
たぎってオル^^
Aさま帰還。
タッチ交代シイナさん出陣。
と交代でお邪魔をしにゆきました。
本当に邪魔ですみません…!!
テンション高いぴんくのOTKうぜえ^^
すみませんソレ私です。
好物な組み合わせをチラ見するたびアタック。
お陰でカメラデータが
リンレン

BSR

リンレン

BSR

リンレン

B(ry
あとで見なおしたときにふいた^^
あんなにお邪魔して信号機撮れなかった…。

今度ロケとかあるならアシスタントとかするので呼んで下さい。ほんと!
YES荷物持ち!
見てるだけでときめく。

んで、Iチル嬢のイースたん登場★
磁石組で包囲^^
美少女すぎて磁石組は列を作りました。
本気で一緒にスイッチオーバーしてえ!

そうそう、TheAさんが本物ボカロ持ってきてたんですよ!
あああそんな無造作に投げちゃらめれすΣ(@_@)
そして見事にホイホイされますた。
撮ってもらった写真が完全にミクルカで爆笑^^^^^^
ミク漢らしい。
百合撮影に巻き込んですみませ…!

Kリキレンも
『そのまま!動くな!!』
とびしばし指示を出しながら撮影したよ。
クラウンとの戦い。
Yッカリンの指示出しは素晴らしいです。
キレがいい。

イベント後にごはん!と思ったら
Mこさんと遭遇ッ!!
女勇者どころか女神すぎました。
その節はありがとうございました…っ

お腹が落ち着いてからは皆の頬筋が悲鳴をあげる程ワロタよ。
頬筋の限界に挑戦。
いなかったけどYズコさんがそこにいる前提で話す我等自重^^
よくあるよくある!
リンレン合わせが楽しみになってきた罠…
聖域なのにな…。
とりあえずAさまの目が本気でした。

そんなこんなでお疲れ様でしたー!
次はKRPでガチムチする予定。
Aさまは墺。中立の二人もいるらしいよー!
そしたらリヒたんが唯一の癒し。
野郎連中は皆眉間にシワです^^
なんてこったい!
不穏な空気^^^^
ざわ…




拍手[0回]

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/30 ばかこ]
[03/04 bakako]
[12/14 璃緒]
[03/08 シイナ]
[06/09 白河雪]
最新TB
プロフィール
HN:
シイナ
性別:
非公開
自己紹介:
オッサンです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア
忍者ブログ [PR]