忍者ブログ
20081208設置
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セム葦シイでポップンした日!
妖怪バンドができるなんて夢にも思ってなくて興奮したよ~。
そんなこんなでセム誕あわせでした!


大変ゆるい犬ですんませ(^O^)



拍手[0回]

PR
かるたとざんげにはさまれてきたぜ!

私やるなら蜻さまか反ノ塚やと思ってたから
まさかの!
豆狸が!
できるなんて!
めっちゃウキウキしながらTシャツ作っちまったじゃねえか!
不良名言はあまりチョイスされなさそうなやつにしたぜ。

美男と美少女にはさまれて俺得だぜ!



拍手[1回]

このシステムやだwww
最高にソワソワしすぎて
味どころじゃない/(^O^)\
実に人を選ぶな!

ネタすぎるwww
広島人飽き性やから
いつまでもつやら。



拍手[0回]

部長ォォォォォ
美しすぎて神の子なんでしょ、ねえそういう事でしょ…
まあまあテニスも上手いけど美しさの前にひれ伏しちゃうんだよね。
わかってるわかってる

テニスしようぜ!
氷帝とかいいんじゃ、ね~の!




拍手[0回]

シイ誕リベンジです。
ヨーロッパリベンジみたいやな



イチルの妹様を迎えてのエクストラステージでした!
まじ紅魔御一行楽しかったー(*^o^*)
みんなかわゆくてかわゆくて。
あとこあちゃんいたらバッチリだぬ!
こあちゃん募集中



拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/30 ばかこ]
[03/04 bakako]
[12/14 璃緒]
[03/08 シイナ]
[06/09 白河雪]
最新TB
プロフィール
HN:
シイナ
性別:
非公開
自己紹介:
オッサンです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア
忍者ブログ [PR]